くせになるコンフォートシューズ

「コンフォートシューズ」
聞いたことあるという方はとても多いのではないでしょうか。

ここ数年は在宅時間も増え、より生活に密着した靴選びをするお客様が目立つようになりました。
その中でも人気は「コンフォートシューズ」です。
「聞いたことはあるけど、どんな靴?」という方も。

簡単に説明すると。

“ コンフォートシューズ = 足の健康を考えた靴 ”


ブランドシューズは。。。
「デザイン」重視、次に履き心地感、という感じでしょうか。
最近では海外ブランドでもインソールにクッション性が設けられ
昔?!に比べると、かなり歩行は楽になりました。

コンフォートシューズは。。。
デザインはもちろんですが、「歩く」を重視して考えられています。
*取り扱いブランドでもあるWA


コンフォートシューズというと、いかにも健康靴!のようなデザイン、価格帯もお高め、重さもあったり、のイメージ。
当店で、長年取り扱いをしているコンフォートブランドWALDLAUFER。

軽く、お手頃価格帯であること、そしてデザインがお洒落で人気です。
幅は日本の4E以上のご試着感が得られます。

ベルトタイプ、スリッポン、また、コンフォートらしく調整可能な紐タイプなど。
また、デザインによって使われるインソールが違うのも面白いところです。

取り外し可能なカップインのインソールは、お手持ちのお靴に入れて使用している方もあったり。

リピーターも多いコンフォートブランドです。