冬のホワイトコーデ

いつの間にか11月、しかも下旬になってしまいました。

祝日の本日、鎌倉は大変暖かいお天気で。

秋なのか冬なのかなんだか季節感がわからなくなってしまいますね。

そういえば最近秋冬の街中では白いダウンコート、白い靴、白いバッグを見かけるようになりました。

白いセーターはありがちですが、白いブーツというのは当店でも見かけるのはここ数年のこと。やはりイタリアのメーカーなどトレンド最先端のブランドから入荷するようになりました。

写真のブーツはスペインのPIKOLINOS。

ホワイト、というよりはアイボリー寄りの優しい色味。ブラウンなど何色か中間色があると洋服にも合わせやすいです。

写真のバッグは鎌倉の実店舗コマヤ靴店で取り扱っている【ENSE】アンサのバッグ。こちらも冬のホワイト、大人気です。

白っていろいろ。暖かくも見えるし、夏に持てば涼しくも見える。

実はとっても優秀なカラーなのです。

定番の黒ブーツに飽きたら、ぜひ選択肢に白のコーディネートを取り入れて。心華やぐ冬になるかも(*^^*)